2012年06月07日

悪魔と一緒に・・・海外FXの道へ足を踏み入れた

海外FXや株なんて私には別世界のことで一生涯、縁はないと思っていました。
しかし、甘〜い話にちょっと覗いてみたら・・・どうしよう・・興味が湧いてしまった。
財テクオヤジのありがたいご教義のもと少額で海外FXデビュー間近です。
ブログ繋がりで海外FXやりませんか?と
その道のプロっぽい人からのお誘いが何度かあります
私はまったく知識もないし、まったく興味もなかったのですが

たまたま〔Pepperstone (ペッパーストーン) |日本語「口座開設」のご案内〕をあれこれ見ていたらな〜〜〜んとなく海外FXに興味が湧いてきてしまっていますわーい(嬉しい顔)

でも、ちんぷん かんぷんあせあせ(飛び散る汗) 

??????マークばかりが頭を廻っていますあせあせ(飛び散る汗)


「株でさぁ〜〜、○○万も損したんだよぉ〜」とか
財テクに励む近所のオヤジさんが
損や得について話しているのを何度か聴いているせいか
株・FX とお金が動くことって危険なイメージが拭えない


だから決して自分には縁のない世界だと思っていたけど
そのオヤジさんにちょっと教えて!とご教義を頼んでみました
まず、
あんたは俺のようにお金持ちじゃないからね〜
ギリギリの資本金で絶対に儲けてやる!とか意地になると貧乏になるかもよ?

こんな失礼な返答から始まりましたちっ(怒った顔)

「ただ、FXは少額でも出来るから試しにどんなものかやってみるか?
取引しない限り手数料も掛からないし。
半年くらい少額でやっていればFXってこんな感じって理解できるだろ」

俺、指導してやる!、軍資金いくらだ??50万くらいか?


私が決して裕福ではないのを知っていながら50万って・・・
少額じゃないし(――;)出せるわけないでしょちっ(怒った顔)


「いいえ、5万円くらいです」


「あはは、そうだろうな50万なんてあるわけないよな」

悪魔め!この人に相談なんてするんじゃなかった・・・
だけど、何てったって財テクオヤジですからね
何かやってくれそうな気がするんです


決して少額とは思えない5万円の軍資金で
ほんの少し海外FXはじめてみようと思っていますダッシュ(走り出すさま)



posted by ダイエットしたい人 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。