2012年06月12日

【丸の内OL気分♪】旅行前におすすめグルメスポット発見!

友人と週末旅行に行きますが、飲食店選びがヘタクソな私ふらふら
でも、丸の内のおすすめグルメスポット情報をGetしたので、友人に怒られなくて済みそうですグッド(上向き矢印)
しかもこの店たち、丸の内OL御用達らしい!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

週末、友人と旅行に行くことになりました

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所は東京

せっかく大都会に行くのだから、色んなところを観光したい新幹線

そんななかで、特に行ってみたいのがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)丸の内ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
東京丸の内.jpg
都会だぁぁぁ

なんで旅行なのにオフィス街に??って感じだけど、

なかなかのグルメスポットと聞いたもので。(あと、丸の内OLを気取ってみたいので)

さてチケット予約もホテル予約も終わったし、あとはキャリーバッグに荷物を詰めるだけ…

でも、ちょっと気がかりなことが。

実はワタシ、レストランとか飲食店選びがヘタなんです…

良さそうと思って予約しても、味がイマイチだったり、値段が高すぎだったり。

そんなだから、友人が終始無言だったことも… m(_ _;)mゴメン

なので、もう「雑誌やTVの情報に頼らないで、自分で探すぞ!」のポリシーは捨てることにしました。

これからは、ちゃんと頼ることにします。(友人には今回は大丈夫!と説得済みです)


……そんなこんなで、丸の内のグルメ情報を検索すること数分。
そしてなかなかいいページを発見exclamationexclamationexclamation

【東京ランチ】丸の内OLが御用達のグルメスポット10

これから丸の内に行く予定の方にはおススメですよ〜〜

丸の内のグルメスポット10』、しかも丸の内OL御用達だそうです。

わたしたちにピッタリ(?)じゃないか、と感動しました黒ハート

雑誌で頻繁に紹介されているお店もあるみたいだし、詳しい地図つきっていうのがウレシイ。

気になるお値段だけど、千円からのランチがあるしイイ感じ。(安さ重視なのです)

それぞれのお店のHPも見れるみたいだしね。

o(^^o)(o^^)oワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これなら、友人に怒られなくて済みそう★

これを参考に、東京旅行を満喫してこようと思いマス手(チョキ)

【関連する記事】
posted by ダイエットしたい人 at 01:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

