2012年06月12日

カタログでもネットでも満喫、私の通販生活。

この前、通販で◎なカーディガンを手に入れました手(チョキ)
最近ではネット通販にも興味あり。
いろんないい通販サイト見つけたし、勉強になる&面白いサイト(『8日以内なら返品できる!』とか)も見つけたので、通販熱が更にヒートアップしそうなワタシですわーい(嬉しい顔)

通販に凝っているワタシわーい(嬉しい顔)
なかなか買い物に行けないので、ホント便利なんですグッド(上向き矢印)
(大抵休日は1日中寝ています。仕事ハードなのです…もうやだ〜(悲しい顔)

ニッセンとかベルメゾンとか大体はカタログ無料だし、見てるだけでも楽しいしるんるん

ちなみに、
この前ピンク&水色のカーディガンを2枚購入したんですが、写真通りのデザインだし品質も良くて安心しました。
(洋服だと肌触りとか実際に確かめられないから心配だったけど、OKでした!)

お店に直接買いに行くと、
「せっかく足を運んだのに、求めてる物が無かった…」とか「Lサイズはあるのに、肝心のMサイズがない!」なんてことがあるけど、通販ならそんな心配は無用るんるんるんるんるんるん

さて、
近ごろは雑誌カタログだけじゃなく、ネット通販にも興味が出てきました。
賢く選べば、かなり安く手に入ると聞いたので耳
(友人はワンピースを500円でゲットしたとか!)


なので今、
ネットで情報収集しています。
パソコンでネット通販の情報収集してます☆
よさそうな通販サイトもいくつか見つけました〜〜るんるんるんるんるんるん
さっそく買い物しようと思います手(チョキ)

……あと偶然ですが、面白いサイトも見つけた。→【これいいセレクト

賢く通販を利用するための情報が満載で、楽しめるだけでなく勉強にもなります。


通販で人気のダイエットにお役立ち商品集
肩掛けができるiPad専用のケース
通販はクーリングオフ×だけど、場合によっては返品OK

などなど、
ワタシのような通販ダイスキ人間黒ハート黒ハートにはたまらない記事が、盛りだくさん。

へえ〜
犬の介護用品も通販できるんですね…
今どきの通販ってスゴイ。お年寄りのワンちゃんを飼っている人にはおすすめかも。
(ワタシは猫派ですが(=´∇`=)にゃん)

見応え十分ですので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。→【これいいセレクト

なお、個人的にツボだったのは『通販で買えるゴージャス納豆』(笑)
納豆って通販でも手に入るんだ…しかも納豆に高級品なんてあるの!?と目からウロコでした。


オモシロかったわーい(嬉しい顔)

これでネット通販に熱が入りそうです(*^▽^*)
posted by ダイエットしたい人 at 22:00| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。