2012年07月04日

誕生日に何を贈るか迷った人必見のプレゼント選び


毎年悩む友人への誕生日プレゼントプレゼント
何をあげたら良いか、ネタが尽きてきた・・・困った・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんな、どうしてるんだろうか?プレゼント選びプレゼント
とりあえず、ネットで探してみようっと!
なにか、これだぁー!と思うものがあるといいなグッド(上向き矢印)

誕生日のプレゼント交換は、私と友人の毎年の恒例行事になっている。

私は結構相手の好みも知っていて、しかも彼女は多趣味なのでプレゼント選びには
今までそんなに困ったことはなかったんだけど・・・・・

さすがに、こう付き合いが長くなってくると、ネタというか、何を贈ったらいいのか分からなくなってきた。

ハーブに興味を持ったと聞けばアロマキャンドルはあげ、料理教室に通い始めたときにはキッチングッズをプレゼントした。

もちろん、他にも色々。
もう何をあげたかも忘れちゃった。。。たらーっ(汗)

プレゼント.jpg

さて、今年もそろそろ考えなくちゃ、プレゼントプレゼント

今欲しいものを直接聞くのが手っ取り早いけどな〜
なんか“サプライズ感<”がないのもつまんないよね〜
1年に1度の誕生日
せっかくなら、
ぴかぴか(新しい)おおぉぉぉーーー!!ぴかぴか(新しい)

と、喜んでもらえるものを贈りたい手(グー)手(グー)手(グー)

いつもはお店に行って色々リサーチするんだけど、今回はちょっと趣向を変えて・・・
ネットでチェック!
こっちのほうが、ゆっくり探せる♪
お店だと、同じ場所をぐるぐる回るのは何だか気が引けちゃって・・・(苦笑)
「何かお探しですか?」って、すぐ店員さん来るし。
そうなると、買う気なくなるんだよね、私。(ヒネクレ者です、はい・・・)


おっ!ひらめき
今の私にピッタリのサイトあるじゃんグッド(上向き矢印)
プレゼントPAT−困った時の贈り物/喜ばれるギフトがパッと決まる!
ここに、良さそうなプレゼントあるかな〜るんるん

  • オリジナルプレゼントを簡単に作るテクニック

  • インパクトあるプレゼント用雑貨が揃っている6つの人気ショップ

  • 困ったときは相手に丸投げ!人気・定番カタログギフトまとめ


このへんが参考にしてみよう。

いつも既製品ばかりだから、たまには手作りもいいかもね!わーい(嬉しい顔)
不器用な私にできるか、大いに不安だけど。。。

あとは、サプライズ重視ならインパクトのあるプレゼント?
個性派にはオススメだね〜きっと。

最終手段は、カタログギフトわーい(嬉しい顔)
相手が本当に欲しい物をゲットできるという点で、意外と喜ばれると思うな。

もう少しじっくり考えるかー。
まだ誕生日までは日にちあるし。

posted by ダイエットしたい人 at 09:00| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。