2012年07月20日

歯医者嫌いな人にお勧め!歯茎を切らない最新のインプラント治療


小さい頃の経験がトラウマで歯医者嫌いになってしまった。。。ふらふら
虫歯はあったもののほったらかしにしたまま、月日は流れてしまいました。
でも、これではいけない!
インプラント治療を受けるべく、たった今意を決したところですわーい(嬉しい顔)

アンタもねー、いい歳して歯医者怖がって!ホントにもう!むかっ(怒り)

と、母によく言われます。


いくら大人になったからといって、
苦手なものは苦手だし、怖いものは怖い!ちっ(怒った顔)
そんなにすぐ変われるものじゃありません!ちっ(怒った顔)

しかも、小さいとき暴れるからと診察台にがっちりと縛り付けられたトラウマが・・・
歯医者の椅子 歯科治療

ちょいちょい面倒で歯磨きをサボってきた結果、抜けてしまった歯もあって見た目が悪い。
そろそろ歯医者には絶対行かない!と意地を張っている場合じゃなくなってきたよ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
覚悟を決めて治療を受けよう!


でも、ちょっと待って・・・
もう十何年年も治療を受けてないし、小さい頃に通っていた歯医者はもうなくなっちゃった。。。がく〜(落胆した顔)

というわけで、「かかりつけ病院」がないっ!
どうしよう???たらーっ(汗)


こんなときに役立つのが、インターネット!
んっ!?

無切開・無剥離???

とあるページ↓↓↓が目に留まったひらめき

フラップレス術式(無切開・無剥離)::安藤歯科医院

「患者さんの負担を軽減できる最新のインプラント治療」だって。
歯茎を切らないで行う治療らしい。
インプラント治療 フラップレス術式
超怖がりな私には、とっても嬉しいぴかぴか(新しい)夢のような治療方法ぴかぴか(新しい)かもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歯医者に行って、痛くされないなんてるんるん
そんなこと言われたら、喜んで行っちゃうよ(笑)

でも、ホントに痛くないかな〜?
ちょっと疑っちゃう。。。目
手術当日に歯が入るAll-on-4 (オールオン4)っていう治療と併せて行うと、さらに痛みや腫れが少なく済むのか〜。
それに最新のインプラント技術っていうことで、料金ことも気になるけど、どうなんだろ?
興味津々るんるん


痛くなくて、何でも食べられて、長持ちして、料金も格安!

そんなインプラントがいいんだけどな〜。
もうちょっと色々調べてみるかダッシュ(走り出すさま)

それにしても、「無切開・無剥離」に惹かれる☆
何回もウルサイ???
だって、気になる〜。
posted by ダイエットしたい人 at 09:00| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

