2013年10月17日

歯が痛い!!んだけど、歯医者行ったら大変な事に…

歯が痛い!!んだけど、歯医者行ったら大変な事に…もうやだ〜(悲しい顔)

みんな聞いて聞いてよ、耳耳

先日、母と一緒に買い物にいったんだけど、
超久しぶりにクリームのたい焼きを食べた時の話なんですが、

そこのたい焼きがめっちゃうまい

なんか薄皮なたらで、しっぽの先まで甘ぁ〜いクリームがいっぱい揺れるハート

揺れるハート揺れるハート美味しいのは良かったんだけどね

奥歯に激痛が‥……△×◎!!!

もしやこれは虫歯菌マンが復活した…?がく〜(落胆した顔)

と、たい焼きを食べた事に軽く後悔しました…ふらふら

急いでお茶でうがいをして一時的に良くなったんだけど、
その夜はこんな感じでした↓

ズキっ






























































ズキッ exclamation×2ズキズキッ〜

























ズキッexclamation×2exclamation








ズキexclamation×2


exclamation×2exclamation×2exclamation×2

イメージで表すとこんな感じ↓

いたぁ〜い!!
痛い2.png






































痛い!!
痛い1.png

虫歯菌にフルボッコ状態です。。











頭の中まで響くような痛みがすごくて、
眠れない、、しかも夜なんで歯医者はやっているはずもなく、たらーっ(汗)

得意のインターネッツで検索、
そしたらさ、セーロガンでよくなるんだって。
そこでセーロガンの箱を見てみると、確かに虫歯って書いてある。グッド(上向き矢印)

フムフム、セーロガンは苦手だがこの痛みがから解放されたい…

と思いセーロガンを口に含みました!?

おいおいって感じです。ひらめき














飲んじゃったよ!!





え、飲むんじゃないの!?
バッド(下向き矢印)

かなりの天然加減がやばい、一日でした。

もう一度セーロガンを取り出し歯に詰めると、なんかしびれて若干よくなりました、

次の日は仕事も休んで、歯医者へ!!
そこで診断されたのが、確かに虫歯だったんだけど、、

ショッキングな事に他の歯も観てもらったら、、

歯周病予備軍だってさ!!!

そこで、治療の為歯医者に通うことにしたんだけど、

歯周病ってなに!?、放置したらどうなるんだぁ??


と、得意のインターネッツで検索★

なんか良くわかならいけど、
詳しく書いてそうなページを発見したので調べてみた
↓↓↓↓
http://www.green-dc.com/gumdisease/index.html

なんかやばくない!?

糖尿病とか、顎骨が溶けるとかマジで怖いです…

たい焼きを美味しく食べている場合じゃないかも‥

ちょっと食生活を考えなくてはね‥

と言いつつ歯医者の帰り道で焼き芋を買って帰るのでした、、
ダメじゃん××ふらふら
タグ:虫歯 歯周病
posted by ダイエットしたい人 at 12:12| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。