2011年11月16日

海外の人にプレゼントしてはいけないもの

外国の人にプレゼントとして贈ってはいけないもの

海外の方にプレゼントするときは贈ってはいけないものもあるそうです。知らないで贈って相手の気を悪くさせないように、あらかじめ確認しましょう。せっかくなら相手の喜ぶものをあげたいですね。

プレゼント.jpg

プレゼントの続きを読む
posted by ダイエットしたい人 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ダイエットの日記だす

レコーディングは最初の二ヶ月でやめました。
体重計に乗るのもテキトーに。

とにかく食事とユルい筋トレ。
胸筋、大腿部、腹筋、背筋4種目を自重のみ毎日ではなく2〜3日置きぐらい。
有酸素運動はしません。
食べ物は炭水化物は減らしました。
あとはおからや野菜で。
肉も少しなら食べてました。
周りの反応が面白いようにいいので励みになります。

現在停滞していますが、あと4キロ頑張ります!

朝食は学校行く途中におにぎりを2個
昼食はお弁当
夕飯なし
間食で学校に居るときに
飴やチョコ等摘み食い

バイト終わって帰って
疲れてねちゃってて
ご飯を食べなかったら
3ヶ月で22キロ落ちました
2〜3キロ変動がありましたが
バイト続けてるときは
リバウンドなしです

朝食をプロテインに置き換えてから、つまみぐいがなくなり
昼食の食べる量が減りました。
それと同時に便秘気味だったので、食物繊維を摂るようにして
なにげなく続けていたら、めっちゃ痩せました。

いろんなダイエットやプロテインなんかも試してもダメだったんですが
友達から勧められたプロテイン飲んだ結果
全く違う効果が出たので、このプロテインに本当に感謝です!!
あと、プロテインなのでたんぱく質を摂れてるので間食もなくなります。

しかも良質なたんぱく質とってるから肌や髪の艶も出てきたんです!!
僕の父親や友人も、僕の姿を見て今そのプロテインを飲んでますが父親も友人も、効果が出始めているので、
痩せあいっこ大会とかしてます★
もともと朝食を食べない生活だったので、食事制限もなく
我慢せずに痩せれたことでストレスがなく、継続できたんだと思います!!
朝食を食べていた父は、プロテインとバナナとか工夫してますが
それでも締まってきてるので、すっごいです!!!
今でも続けてますが、合計では-16kg落ちてるので是非体感してほしいです。

posted by ダイエットしたい人 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

協会は法人格じゃなくても設立できる?

よくインターネットを見ていると○○協会という団体を見かけますが、
その時にふと疑問に思ったこと。

どう見ても営利っぽくて協会っぽくないんだけどなんで協会なんだろうという疑問が出てきました。

そこで調べてみると協会というのは別に個人でも今から協会を名乗れるわけです。

ですから私が今から

「ダイエット協会」

を設立します!

と言っても設立できるらしいのです。
ですから、協会と名があっても必ずしも大丈夫というわけでは無いんですね。

どちらかというと株式会社などの法人格よりも信用度のないものなんじゃないでしょうか?
(ただ「株式会社ダイエット」というのもあれですけどね・・・・)

ソースはどこだ?

ソースはもちろん手軽に調べられる知恵袋です(笑)

でも信用できると思います?
どうです?
あなたはどう思いますか?
posted by ダイエットしたい人 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

